« 瀬谷歯科医師会 健康づくり月間行事 | メイン | 歯学博士号取得に向けて »

ラグビーセブンス反省会

6月11日(土)先日行われた神奈川歯科大学ラグビー部のセブンスの試合の反省会という名目(本当はただ集まって飲みたいだけ(笑))で我がラグビー部のOBが集まりました。
DSCF1022%5B2%5D.jpg DSCF1023%5B1%5D.jpg
こう見えて私はお酒を一滴も飲めません(-_-;)が、体育会系の飲みは半端じゃありません。
お酒の吸い込みが悪い!という掛け声のもと、各々がビールや焼酎をハイオク満タン状態に飲んでおりました。
写真の彼は歯科医師をやりながらプロレスラーとしても活躍されている甲斐拓也先生で、彼は九州大学歯学部ラグビー部OBなのですが縁あって試合にも出ていただきました。とても熱い男で私と同じラグビー馬鹿です。

甲斐先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/fightingaid/

このメンバーは生涯付き合っていく仲間で私にとって貴重な財産です。仲間の大切さ、素晴らしさを感じた長~い1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.areanet.name/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/841

About

2011年06月11日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瀬谷歯科医師会 健康づくり月間行事」です。

次の投稿は「歯学博士号取得に向けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35